ご利用の流れ

ご利用の流れ
お申し込み〜納品まで
1.お申し込み・ご予約確定まで
空き状況の確認
・「ご希望の撮影日」と「撮影場所」をお知らせ下さいませ。
当方より撮影場所のお寺にご希望日がお借りできるか確認させて頂きます。
お問い合わせ方法
LINE
(24時間受付中)
TELでのお問い合わせ
077-535-5901
(受付:9:00-20:00)
お問い合わせフォーム
(24時間受付)
内金のお振込
撮影日が決定後、5日以内に内金(50%又は全額)のお振込をお願い致します。
※お振込み先や金額の詳細はメールにてご案内させて頂きます。
※期日を過ぎても入金が確認できない場合は、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせて頂きますので、どうか予めご容赦くださいませ。
当日のスケジュール
確認事項のご案内
入金確認後、当日のスケジュールと確認事項についてご案内させて頂きます。
※スケジュールご案内後のキャンセルについては、規程のキャンセル料金(撮影日の2週間前から50%、前日から100%)が発生しますので、どうかご注意くださいませ。
キャンセル料金発生期間前にキャンセルされた場合は、全額返金させて頂きます。
2.撮影当日(所要約4時間〜4時間30分)

・京都市東山区長楽寺内にある「古都の花嫁スタジオ」へお越し下さい。
※和装下着類は当方でご用意いたしますので、当日は手ぶらでお越し下さいませ。
※ご見学者様はスタジオへはお入り頂けません。撮影開始時刻へ撮影場所の寺院へ直接お越し下さいませ。

当日のお衣装とヘアメイクのご相談をいたします。

・専門のスタッフによるヘアメイクと着付け。
・新郎様の着付けは新婦様のヘアメイク中に行います。
・送迎車で撮影場所へ移動いたします。
※長楽寺での撮影プランをご利用の場合は移動はなく、そのまま撮影に入ります。

・ポーズや目線等はカメラマンが指示しますのでご安心下さいませ。
・ご希望のポーズや撮りたいカットがございましたら、お気軽にお知らせ下さいませ。
・撮影用小物の持ち込みは3点までとさせて頂いております。
・番傘とボールブーケを無料でご利用頂けます。
・ご見学者様は撮影開始時刻に現地にて集合になります。
・送迎車でスタジオへ戻ります。
※長楽寺での撮影プランの場合は移動はございません。

・お着替えと残金がある場合はご精算後、終了になります。
※上記はあくまでスケジュールイメージです。当日の状況によりお時間が前後する場合がございます。
3.納品
お写真納品(撮影日から5日以内)
・画像チェックと補正後、5日以内にお写真の全データをダウンロードサービスでお届け致します。
・お写真が完成し次第、メール(LINE)にてダウンロードURLとパスワードをお知らせさせて頂きますので、そちらからダウンロードしてお楽しみ下さいませ。
※ダウンロードの期限は特になく、半永久的にアクセス可能です。
お申し込み方法やスケジュールについてご不明な点がございましたら、「よくある質問(FAQ)」をご覧頂くかお気軽にお問い合わせ下さいませ。