メニュー
【土日祝の空き状況】4月下旬・GWに若干空きがございます。ご予約好評受付中です!

新潟県から結婚記念写真撮影に

目次

新潟県から結婚記念写真撮影に(2022年11月中旬撮影)

長楽寺参道で振り返る新郎新婦様
長楽寺境内にて。人目につくことなくお二人だけで撮影できました。

新潟県からお越しの30&40代のお客様。
2年前にご入籍済みで今回、京都旅行に併せて結婚記念写真の撮影にお越し下さいました。

新郎新婦様は毎年京都にご旅行に来られているとのことで京都市内の観光地やお店にもお詳しく、京都市内のローカルな情報から新潟県の話題までお仕度中から沢山お話をさせて頂きました。

撮影場所の色打掛&白無垢プラン(長楽寺)様はこの日も休館期間中になり、貸切状態の境内や拝観所で完全に人目につくことなくお二人だけでの撮影をお楽しみ頂けました。

撮影後は毎回通うお店へランチに向かわれるとのこと。

スタジオのある長楽寺様は祇園エリアにあり撮影後のご観光やお食事、ショッピングにも大変便利です。

皆様、撮影後も京都で沢山楽しい思い出を残して頂ければ幸いです。

また来年も京都へ遊びにいらして下さいね。
この度はご利用ありがとうございました。

撮影データ

撮影日:2022年11月中旬
ご利用のきっかけ:フォトウェディング
ご利用プラン:色打掛&白無垢プラン(長楽寺)
お写真の着物:10.赤ー御所車

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次