1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022年1〜2月の空き状況についてのお知らせ(1/16更新)

2022年1〜2月の空き状況についてのお知らせ(1/16更新)

2022年1〜2月の空き状況について

縁側に腰掛けた新郎新婦様

古都の花嫁のHPをご覧頂きありがとうございます。
今回は2022年の1〜2月の空き状況についてのお知らせです。

2022年1月の空き状況

以下の日程に空きがございます。

【土日祝】受付終了となりました。
【平日】空きがございます。

2022年2月の空き状況

以下の日程に空きがございます。

【土日祝】2月5日(土)、6日(日)、20日(日)、23日(祝)、26日(土)、27日(日)
【平日】空きがございます。

上記日程の中で、ご希望の撮影場所がお借りできましたら正式にご予約受付となります。

古都の花嫁での冬の京都の前撮りについて

冬のお写真例

冬は木々の緑が落ち清水寺周辺や祇園、嵐山での屋外ロケーション撮影ではどうしても背景が寂しくなりがちですが、古都の花嫁では京都のお寺の建物内や和室、縁側、枯山水のお庭や松の木等の常緑の緑がある庭園で絵になる前撮り写真を残すことができます。

鹿の襖絵前での特別な結婚写真

また、お寺のお部屋で暖をとりながら撮影ができますので、他スタジオ様での屋外のみロケーション撮影と比べても比較的快適に撮影をご利用頂けます。

アームウォーマーやモバイルカイロ、新郎様用のヒートベスト等のオリジナルの寒さ対策も実施致しておりますので、古都の花嫁で静かな冬の京都での前撮り・フォトウェディング・結婚記念写真撮影をご検討頂けますと幸いでございます。

>1月の撮影ブログ・お客様の声を読む
>2月の撮影ブログ・お客様の声を読む

お申し込み方法について

枯山水のお庭での新郎新婦様

お申し込みや空き状況の確認は

・お電話 077-535-5901
・LINE(LINE 友達追加)
お問い合わせフォームから受付致しております。

お問い合わせの際は「ご希望の撮影日(できれば第3候補まで)」「ご希望の撮影場所」をお知らせ頂けますとスムーズにご案内できます。

当方より撮影場所のお寺へご希望に日程がお借りできるか確認しまして、折り返しご連絡させて頂きます。

※サービスについてのご質問・ご相談もLINE、メール、お電話にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。


皆様からの撮影のご予約、心よりお待ち申し上げています。

古都の花嫁 スタッフ一同

▲ページトップへ

お知らせ

お知らせ一覧