1. HOME
  2. お知らせ
  3. 色打掛&白無垢 着用見本写真追加しました!

色打掛&白無垢 着用見本写真追加しました!

色打掛&白無垢 着用見本写真追加しました!

古都の花嫁のHPをご覧頂きありがとうございます。
本日(9月10日)お衣装についてのご案内ページに「色打掛」と「白無垢」の着用サンプルお写真を追加しました。

色打掛「15.赤−松竹梅」

15.赤ー松竹梅

特徴
・アンティークのお着物になります。
・地色は赤(真朱)に近いです。
・松竹梅の柄が金糸や銀糸で施されています。
>お写真サンプルを見る

白無垢11.赤ふき-御所車

白無垢11.赤ふき 御所車

図柄 :鶴と御所車と桜の刺繍が全体に施されています。袖口と裾と裏地が赤色になっています。
生地感:光沢があり、ハリのある質感です。
色味(白さ):白さ ★★★★★(5)
>お写真サンプルを見る

撮影にお越し下さった花嫁様が着用された実際のお写真になりますので、お衣装選びの際にご参考にしていただければ幸いでございます。

お衣装の選び方について

お寺のお庭を背景に寄り添う新郎新婦様

事前に3着(色打掛&白無垢プランの場合は6着)HP上のお写真の中からお選び頂き、撮影当日に実際に袖を通して、お着物1点(同 2点)を決定します。

※詳細につきましては、お申し込み確定後にメールにてご案内させて頂きます。
※事前来店での衣装合わせは受付致しておりませんので、どうか予めご容赦下さいませ。

お衣装の色味や生地感・選び方等・ご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【お問い合わせ先】
TEL:077-535-5901
メール:mail@kotohana.jp
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ghw3566c
担当:古都の花嫁 高橋
受付時間 9:00〜19:00

今後とも古都の花嫁をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
古都の花嫁 スタッフ 一同

関連投稿

・「色打掛」と「白無垢」のお衣装とサンプル写真一覧は以下のリンクからもご覧頂けます。



>京都で和装前撮り・フォトウェディング専門「古都の花嫁」TOPページへ

お知らせ

お知らせ一覧