1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言発令時の撮影対応につきまして

緊急事態宣言発令時の撮影対応につきまして

ドライフラワー和装花嫁様

古都の花嫁のHPをご覧いただきありがとうございます。
緊急事態宣言発令時の対応についてのお知らせでございます。

緊急事態宣言発令時も撮影を行います

本日(2021年1月13日)京都府にも緊急事態宣言が発令されましたが、現在のところ当サービスでは感染症予防対策を行った上で、予定通り撮影を実行させて頂く予定でございます。
また新規の撮影お申し込みも受付致しております。

感染症予防対策について

感染予防の為に当サービスでは着付け・ヘアメイク・撮影時に以下の対策を行います。

・マスクの着用
・フェイスシールドの着用
・手指の消毒
・うがい手洗いの徹底
・スタッフの健康管理(体温測定)
・ソーシャルディスタンスの確保
・お支度室と撮影場所の定期的な換気

お客様及びご見学者様へのお願い

撮影にあたって、大変恐縮ではございますが、お客様には以下の内容につきご協力をお願い申し上げます。

お客様へのお願い

・マスク着用のご協力
→花嫁様はヘアメイク開始前まで、新郎様は撮影開始前まで着用の程、お願い致します。
・ご到着時の手指消毒と検温へのご協力
・撮影の合間の手指消毒のご協力
・ご親族様の撮影のご見学を極力お控えお願い致します。

ご見学のご親族様へのお願い

・大変恐縮でございますが、できる限り撮影のご見学をお控えお願い申し上げます
・もしご見学へお越しの際は、
(1)マスクの着用(2)ご到着時に手指の消毒 へのご協力をお願い致します。
お支度部屋へのご入室は極力お控え頂き、影開始時刻にお越し頂きますようお願い申し上げます。
・ソーシャルディスタンスの確保

撮影にお越し頂けない場合・撮影が不安な場合

外出自粛要請等に伴い、撮影にお越し頂けない場合や撮影に来られるのが不安なお客様につきましては、日程変更を無料で受付させて頂きます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

新規撮影のお申し込みについて

ご希望の撮影日を第三候補までお知らせ頂けましたら、空き状況をご確認の上、ご回答させて頂きます。

お問い合わせは LINE、Eメール、お問い合わせフォームから受付致しております。
お電話の場合は 077-535-5901 担当 高橋までお願い致します。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

古都の花嫁 スタッフ一同

(関連投稿)

お知らせ

お知らせ一覧