1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新緑の時期の撮影受付中です!

新緑の時期の撮影受付中です!

古都の花嫁のHPをご覧頂きありがとうございます。
今回は新緑の時期の撮影についてのご案内です。

新緑の時期(5月〜7月上旬)の撮影受付中です!

京都の新緑の時期の前撮りお写真

現在、5月〜7月上旬の新緑の時期のお申し込みを受付中です!
撮影場所のお寺の紅葉が爽やかで、とてもお写真映えするスタッフおすすめの季節になります。

また、気候もよく撮影日和が続く時期でもございますので、比較的快適に前撮り・フォトウェディングをお楽しみ頂けるかと存じます。

新緑の撮影の空き状況について

お庭にて (季節:夏)

例年、新緑の時期の撮影をご利用頂けるのは5月〜7月上旬頃までになっております。
現在(3/19時点)の空き状況は以下の通りとなっております。

5月の空き状況

土日祝:全日ご予約があり受付終了となりました。
平日:第2週目以降、空きのある日がございます。

6月の空き状況

土日祝&平日ともに受付中です。

7月上旬の空き状況

土日祝&平日ともに受付中です。

※例年、3月頃からご予約が埋まり出しますので、お早めのお申し込みをおすすめ致します。

撮影のお申し込み・ご相談方法

長楽寺参道にて(季節:夏)

・「ご希望の撮影日(できれば第3候補まで)」
・「ご希望の撮影場所」

をお電話 077-535-5901・LINE(LINE 友達追加)お問い合わせフォームからお知らせ下さいませ。
当方より撮影場所のお寺へお借りできるか確認しまして、折り返しご連絡させて頂きます。

※サービスについてのご質問・ご相談もLINE、メール、お電話にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

関連投稿




>京都で和装前撮り・フォトウェディング専門「古都の花嫁」TOPページへ

お知らせ

お知らせ一覧