1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022年3〜4月の空き状況のお知らせ(1/17更新)

2022年3〜4月の空き状況のお知らせ(1/17更新)

2022年3〜4月の空き状況について

京都の満開の桜と白無垢で前撮り

古都の花嫁のHPをご覧頂きありがとうございます。

秋の撮影では全国各地から沢山のお客様に前撮り・フォトウェディング・後撮りの場としてご利用頂きありがとうございました。

今回は2022年の3〜4月と春(桜の時期)の空き状況についてのお知らせです。

2022年3月の空き状況

以下の日程に空きがございます。

【土日祝】3月5日(土)、12日(土)
【平日】3月1日(火)〜18日(金)、23日(水)〜25日(金)

2022年4月の空き状況

以下の日程に空きがございます。

【土日祝】4月24日(日)のみ空きがございます。
【平日】第3週目以降に空きがございます。

上記日程の中で、ご希望の撮影場所がお借りできましたら正式にご予約受付となります。
(その他の日程につきましては、ご予約があり受付終了となりました。)

2022年桜の時期の空き状況について

八重桜を背景に手を取り合う和装姿の新郎新婦様

例年、京都の桜は3月3週目〜4月1週目頃に見頃を迎えます。
満開を予想される時期の撮影は全日ご予約が入り受付終了となりましたが、3月3週目の以下の日程に空きがございます。

【例年の桜の時期の空きのある日程
3月23日(水)・24日(木)・25日(金)

※桜とのお写真を確約するものではございません。

例年の開花には少し早い時期になりますが、宜しければご検討下さいませ。

お申し込み方法について

お申し込みや空き状況の確認は

・お電話 077-535-5901
・LINE(LINE 友達追加)
お問い合わせフォームから受付致しております。

お問い合わせの際は「ご希望の撮影日(できれば第3候補まで)」「ご希望の撮影場所」をお知らせ頂けますとスムーズにご案内できます。

当方より撮影場所のお寺へご希望に日程がお借りできるか確認しまして、折り返しご連絡させて頂きます。

※サービスについてのご質問・ご相談もLINE、メール、お電話にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

春の前撮り参考情報

京都の満開の桜と白無垢姿の花嫁様

春&桜の時期のお写真イメージを季節のフォトギャラリーにてご紹介中です。
京都で春に前撮り・フォトウェディングを行うにあたって「桜のシーズン」「月ごとの撮影トピック」や「おすすめのロケーション」「実際のお写真例」をご紹介。
2021年3月の撮影の様子&お客様の声をご紹介しています。
2021年4月の撮影の様子とお客様の声をご紹介しています。


3〜4月は気候もよく例年人気の京都での和装前撮り・フォトウェディングのシーズンになります。
皆様からの撮影のご予約、心よりお待ち申し上げています。

古都の花嫁 スタッフ一同

▲ページトップへ

お知らせ

お知らせ一覧