1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2021年6〜7月の空き状況についてのご案内(6/16更新)

2021年6〜7月の空き状況についてのご案内(6/16更新)

2021年6〜7月の空き状況についてのお知らせ(6/16更新)

境内にて。藤とツツジを背景に結婚記念写真

古都の花嫁のHPをご覧頂きありがとうございます。
首記の件につきまして、空き状況のお知らせでございます。

2021年6月の空き状況について

土日祝:全日受付終了となります。
平日:空きがございます。

2021年7月の空き状況について

土日祝:7月31日(土)のみ空きがございます。
平日:空きがございます。

上記の空きのある日程でご希望の撮影場所がお借りできましたら、正式に撮影受付となります。

撮影のお申し込み・ご相談方法

白無垢を背景に指輪の前撮りお写真

「ご希望の撮影日(できれば第3候補まで)」と「撮影場所」をお電話 077-535-5901・LINE(LINE 友達追加)お問い合わせフォームからお知らせ下さいませ。
当方より撮影場所のお寺へお借りできるか確認しまして、折り返しご連絡させて頂きます。

※サービスについてのご質問・ご相談もLINE、メール、お電話にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

夏の京都での前撮りについて

妙蓮寺境内にて(季節:夏)

6月より気温が高くなる時期になって参りますが、古都の花嫁では保冷剤や冷却スプレー等のオリジナルの暑さ対策を取るとともに、お寺のクーラーの効いたお部屋で休憩をとりながら毎年撮影を進めております。
他サービス様での祇園や嵐山等の観光地での前撮り・ロケーション撮影と比べて快適にご利用頂けますので、ご検討頂けましたら幸いでございます。

夏の撮影トピックと前撮りについて解説致しております。宜しければ以下のブログ記事をご覧下さいませ。

撮影の様子をBLOGで公開中です

昨年の6〜7月の撮影の様子とお客様のご感想をBLOGで紹介しています。こちらも併せてよろしければご覧下さいませ。


>京都で和装前撮り・フォトウェディング専門「古都の花嫁」TOPページへ

お知らせ

お知らせ一覧