1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2021年7〜10月の空き状況についてのご案内(7/15更新)

2021年7〜10月の空き状況についてのご案内(7/15更新)

2021年7〜10月の空き状況についてのお知らせ(7/15更新)

京都で前撮りプラン

古都の花嫁のHPをご覧頂きありがとうございます。
首記の件につきまして、2021年7〜10月の空き状況のお知らせでございます。(7/15時点)

2021年7月の空き状況について

土日祝:7月31日(土)のみ空きがございます。
平日:空きがございます。

2021年8月の空き状況について

土日祝:空きがございます。
平日:空きがございます。

2021年9月の空き状況について

土日祝:空きがございます。(9月19日を除く)
平日:空きがございます。

2021年10月の空き状況について

土日祝:空きがございます。(10月2日、10日、24日を除く)
平日:空きがございます。

上記の空きのある日程でご希望の撮影場所がお借りできましたら、正式に撮影受付となります。

秋のご予約については例年一気にご予約が埋まる傾向がございますので、お早めのご予約をお願い申し上げます。

夏〜秋の京都での前撮りトピック

紅葉庵周辺にて(季節:秋)

真夏(7月中旬〜9月)の撮影については、他サービス様のロケーション撮影では炎天下の中の移動があったり、厳しい条件下で撮影をされている場合もございますが、古都の花嫁では、移動時の負担もなく、クーラーの効いたお部屋で休憩をとりながら撮影ができます。また、保冷剤等で涼しくして頂けるような工夫をしています。

初秋(10月〜11月上旬)は撮影場所にも美しい緑やお花が残っています。気候も良く撮影日和が続きます。連休や週末、平日を含め沢山のお客様にご利用頂いております。

11月最終週〜12月1週目頃が例年の紅葉の見頃になります。古都の花嫁の撮影場所には紅葉が何本も群生しているようなロケーションはございませんが、ある程度、赤い紅葉背景にしたお写真を期待できます。

京都の春夏秋冬ごとの撮影トピックとについて解説致しております。宜しければ以下のブログ記事をご覧下さいませ。

撮影の様子をBLOGで公開中です

昨年の7-10月の撮影の様子とお客様のご感想をBLOGで紹介しています。こちらも併せてよろしければご覧下さいませ。

撮影のお申し込み・ご相談方法

白無垢を背景に指輪の前撮りお写真

「ご希望の撮影日(できれば第3候補まで)」と「撮影場所」をお電話 077-535-5901・LINE(LINE 友達追加)お問い合わせフォームからお知らせ下さいませ。
当方より撮影場所のお寺へお借りできるか確認しまして、折り返しご連絡させて頂きます。

※サービスについてのご質問・ご相談もLINE、メール、お電話にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様からの撮影のご予約お待ち申し上げています。

古都の花嫁 スタッフ一同

お知らせ

お知らせ一覧