1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022年8月の空き状況について(6/17更新)

2022年8月の空き状況について(6/17更新)

2022年8月の空き状況について

京都長楽寺庭園での縁側のお写真

古都の花嫁のHPをご覧頂きありがとうございます。
2022年8月の空き状況についてお知らせさせて頂きます。

2022年8月の空き状況

■土日祝
8月20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)に空きがございます。

■平日
空きがございます。(※8月15日、16日を除く)

上記日程の中でご希望の撮影場所がお借りできましたら撮影受付可能になります。

夏は長楽寺・戒光寺様での撮影がおすすめです

長楽寺庭園(写真)長楽寺相阿弥作の庭園。夏は美しい深緑が印象的です。

戒光寺様では冷房の効いた休憩のできるお部屋と撮影場所が近く涼みながら撮影できること、また長楽寺様には当サービスのスタジオがあり、お車での移動の負担なく撮影に入れることから、夏の撮影ロケーションとしては特に戒光寺・長楽寺様での撮影をおすすめ致しております。

(もちろん、妙蓮寺様も例年夏の撮影を多数実施しておりますので、随時受付中でございます。)

宜しければご検討くださいませ。

>戒光寺での撮影の様子をブログでチェック
>例年の7月の撮影の様子をブログで公開中です

お申し込み・空き状況の確認

新緑を背景に手を繋いで歩く新郎新婦様

お申し込みや空き状況の確認は

・お電話 077-535-5901
・LINE(LINE 友達追加)
お問い合わせフォームから受付致しております。

  • 「ご希望の撮影日」(できれば第3候補まで)
  • 「ご希望の撮影場所」
    をお知らせ頂けますとスムーズにご案内できます。

当方よりご希望の撮影ロケーションの寺院がお借りできるか確認しまして、折り返しご連絡させて頂きます。

※サービスについてのご質問・ご相談もLINE、メール、お電話にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

沢山の撮影のお申し込み心よりお待ち申し上げております。

古都の花嫁 スタッフ一同

お知らせ

お知らせ一覧