メニュー

フィルムカメラ&紫陽花と笑顔で

目次

フィルムカメラ&紫陽花と笑顔で(2022年7月上旬撮影)

趣味のフィルムカメラと紫陽花を背景に笑顔の花嫁様

大阪府からお越しの20&30代のお客様。
「新郎が写真撮影が苦手な為、人目につかず撮影できるのが良かった」と前撮りの場にご利用下さいました。

ご利用プランは和装2着プラン(長楽寺)(綿帽子オプション)です。
長楽寺境内に当サービスのスタジオがありますので、撮影場所への車での移動の負担がなく、夏におすすめのプランになっています。

フィルムカメラがご趣味という花嫁様。
愛用のカメラを持って長楽寺参道の紫陽花を背景に記念に撮影。
可愛らしい魅力的な笑顔にスタッフも癒されました!

新郎様も撮影をお楽しみ頂けたとのことで何よりでございます。
この度はご利用ありがとうございました。

お客様の声

お客様の声
とてもリラックスして撮っていただくことができました。写真が嫌いな夫も撮影後には楽しかったと話していました。本当にスタッフみなさんのおかげだと思います。古都の花嫁さんのコンセプトが夫婦共に考えていた前撮りのイメージそのままでした!頂いたお写真は素敵なものばかりで、これから行う結婚式で使えたらと考えています。本当にありがとうございました。スタッフの皆様にも感謝をお伝えください。」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年7月上旬
ご利用のきっかけ:前撮り
ご利用プラン:和装2着プラン(長楽寺)
オプション:綿帽子男性ヘアセットDVD納品
お写真の着物:11.ピンクー孔雀

目次