メニュー
【お知らせ】新緑の時期(4月下旬〜7月上旬)の撮影受付中です!

千葉県から京都へ前撮りに

千葉県から京都へ前撮りに(2022年7月中旬撮影)

千葉県から京都へ前撮りにブログ画像

この日は20&30代のお客様。
千葉県から関西方面へのご旅行を兼ねて前撮りにお越し下さいました。

当日はちょうど祇園祭の宵々山の日になり、スタジオからすぐそこの八坂神社の前も賑やか。
お祭りの雰囲気を感じながら妙蓮寺様までの移動になりました。

新郎新婦様は祇園や嵐山等の観光客の前でのロケーション撮影に抵抗があり、当サービスをお選び頂けたとのこと。
市街中心部の喧騒をよそに妙蓮寺様の美しい境内やお庭で人目を気にせずゆったり撮影をお楽しみ頂けお喜び頂けました。

撮影後は清水寺方面を観光後、夕方から宵々山をご見学されるとのこと。
せっかくの機会ですので、たっぷり京都をお楽しみ下さいね。

沢山お話しをしながら楽しく撮影させて頂きありがとうございました。
どうか末長くお幸せにお過ごし下さいませ。

お客様の声

お客様の声
良い体験が出来て良い時間を過ごすことが出来ました。正直、汗だくで撮影やるのかなと思ってましたが、ご対応いただいて涼しい中で撮影する事が出来ました。ありがとうございます!良い写真を沢山撮っていただきありがとうございました。」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年7月中旬
ご利用のきっかけ:前撮り
ご利用プラン:和装2着プラン@妙蓮寺
オプション:綿帽子
お写真の着物:白無垢9.鶴と菊

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次