メニュー
【お知らせ】新緑の時期(4月下旬〜7月上旬)の撮影受付中です!

口コミをご覧頂いて

口コミをご覧頂いて(2022年10月下旬撮影)

口コミをご覧頂いてブログ画像

大阪府ご在住の20代のお客様。
来年5月にホテルでの挙式を控えて和装前撮りにお越し下さいました。

この日も社交的な新郎新婦様で沢山お話をさせて頂きながらお支度が進みました。
花嫁様は当サービスの口コミをご覧頂いて、日程を調整してお申し下さいました。ありがとうございます。

撮影場所の妙蓮寺ではご家族様とも合流。
色打掛&白無垢それぞれで家族写真も撮影させて頂きながら和気藹々とした雰囲気の中で撮影が進みました。

白無垢&綿帽子姿では花嫁様がお気に入りの鹿の襖絵前にて撮影。
結婚式でもお写真をお使い頂けましたら幸いでございます。

この度はご利用ありがとうございました。
どうか末長くお幸せにお過ごし下さいね。

お客様の声

口コミをご覧頂いてブログ画像

【お客様の声】
綺麗な写真をたくさんありがとうございます。ポーズなど分かりやすく指示してくださって、有難かったです。


高橋さん夫婦を始め、スタッフの方々が楽しい雰囲気を作ってくださっていたので、緊張することなく過ごすことが出来ました。家族にも、リラックスして、とてもいい表情だったと言われました。撮影時間以外も様々なお話をしてくださって、1日通して本当に楽しかったです。素敵な1日をありがとうございました。

着物も髪型も好みにピッタリ合っていて、また、妙蓮寺さんの雰囲気もとても素敵で、理想の前撮りが出来ました。古都の花嫁さんにお願いしてよかったです。この度は本当にありがとうございました。」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年10月下旬
ご利用のきっかけ:前撮り

ご利用プラン:和装2着プラン(妙蓮寺)
オプション:綿帽子男性ヘアセット

お写真の着物:白無垢10.孔雀と御所車

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次