メニュー

ゆるめの新日本髪で和装前撮り

ゆるめの新日本髪で前撮り

この日は東京都にお住まいの20代のお客様。
京都へのご旅行を兼ねて和装前撮りにお越し下さいました。

偶然にも花嫁様のお姉様が8月に前撮りで当サービスをご利用頂いており、嬉しくお迎えさせて頂きました。

とても美しい花嫁様と社交的で魅力的な新郎様。
花嫁様はゆるめの新日本髪(オプション)でのヘアスタイルでの撮影となりました。

ゆるめの新日本髪で和装前撮りブログ画像
妙蓮寺表書院にて。ゆるめの新日本髪がとてもお似合いでした。

お着物のボリュームに合わせて少し大きめのシルエットでスタイリングさせて頂きました。
一般的な新日本髪より少し優しく可愛らしい雰囲気になります。

ゆるめの新日本髪のサンプル
白無垢姿ではヘアメイクのイメージカットを撮影。

ゆるめの新日本髪、ご興味のある場合は是非一度ご相談くださいませ。


社交的な新郎新婦様と妙蓮寺様で楽しい時間が進みます。
この日も秋晴れで心地の良い撮影日和でした。

縁側にて。枯山水を背景に手を取り合ったカットを撮影。
縁側にて。枯山水を背景に手を取り合ったカットを撮影。

自然光を活かして婚約&結婚指輪のお写真も撮影。
和風のネイルも素敵です!

婚約指輪のイメージカット
結婚指輪のお写真も毎回撮影させて頂いております。

最後は人気の鹿の襖絵前でのお写真です。

椅子を使用して少しレトロな雰囲気で撮影。
外国人の新郎様やお怪我等で正座が難しい場合はこちらのスタイルでご対応できますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。

人気の鹿の襖絵前で椅子を使用してレトロな雰囲気で撮影。
春の襖絵前にて。椅子を使用してレトロな雰囲気で撮影。

この日も最後まで和気藹々とアットホームな雰囲気の中、無事に撮影終了。
スタッフも勉強になる楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

お二人で末長くお幸せにお過ごし下さいね。

お客様の声

ゆるめの新日本髪で前撮り

【お客様の声】
楽しい撮影をありがとうございました。撮影当日は沢山お気遣いいただき、場を和ませてくださったおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。旦那さんも、皆さんとの会話が楽しかったようで、もっとお話ししたかった、と言っていました(笑)また、写真も綺麗に撮っていただき、大変満足しております。」(お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2023年11月下旬
ご利用のきっかけ:前撮り
ご利用プラン:和装2着プラン@妙蓮寺
オプション:新日本髪
お写真の着物:色打掛4.ピンクー鶴白無垢10.孔雀と御所車