メニュー

緑と丸紋の色打掛で前撮り

目次

緑と丸紋の色打掛で前撮り(2023年11月下旬撮影)

緑と丸紋の色打掛で前撮り


この日は大阪府にお住まいの20代のお客様。
「和装2点着れて人目を気にせず撮影できるのがよかった」と和装前撮りの場にご利用下さいました。

とても優しい雰囲気の新郎様と色白で美しい花嫁様。
花嫁様は色打掛7.緑−丸紋のお衣装がとてもよくお似合いでした。

緑と丸紋の色打掛で前撮り


和装婚礼衣装というと、どうしても赤系統の色味がメインになってきますが、緑のお衣装も素敵ですね。

当サービスでは緑系のお衣装も多数ご用意していますので、少し違ったイメージでお写真を残されたい花嫁様は是非お試し下さいませ。

当日は季節外れの暖かさで戒光寺様で人目を気にせずゆったりと撮影。
とても贅沢な環境の中で前撮りをお楽しみ頂けました。


良い結婚式になりますようお祈りしています。
この度はありがとうございました。

お客様の声

【お客様の声】
綺麗なお写真でとても気に入っています。普段からあまり写真を撮らない為、すごく緊張していましたが、表情や姿勢など細かく言っていただき、なにより楽しくお話しながらできたことで自然な表情で撮影できたと思います。
撮影や支度の合間にも寒くないか、水分をとるかを細かく聞いてくださり嬉しかったです。一生に一回の前撮りとても楽しくていい思い出になりました。まわりの友達にもおすすめしています!本当にありがとうございました。」(お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2023年11月下旬
ご利用のきっかけ:前撮り
ご利用プラン:和装2着プラン@戒光寺
お写真の着物:色打掛7.緑−丸紋

目次