メニュー
【お知らせ】新緑の時期(4月下旬〜7月上旬)の撮影受付中です!

暑さ対策に魅力を感じて

目次

暑さ対策に魅力を感じて(2022年7月上旬撮影)

雨の京都で和装前撮り

兵庫県からお越しの20&30代のお客様。
神戸での挙式を控えて和装前撮りでのご利用です。

新郎様は夏の前撮りにあたって「暑さ対策を行っているか」を基準にフォトスタジオを探されたとのこと。
当サービスでは冷感スプレーや保冷剤、ハンディファン等、しっかり暑さ対策を行っていることを評価下さり、お申し込み下さいました。

撮影の途中から大雨が降り出し、一旦長楽寺山門で雨宿りをするハプニングもございましたが、雨にがっかりすることなく、終始ニコニコ笑顔の花嫁様とご見学のご家族様に救われた気持ちになりました。

雨の中の撮影ということで、普段は撮影しない新たなお写真スポットも見つかりスタッフにとっても印象的な撮影日になりました。

楽しくお付き合い下さりありがとうございました。

お客様の声

お客様の声
どれも素敵なお写真で、家族にも喜んでもらうことができました。雨の中、スタッフの皆様にはいろいろと対応していただき本当に感謝しております。ありがとうございました。」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年7月上旬
ご利用のきっかけ:前撮り
ご利用プラン:和装2着プラン(長楽寺)
オプション:家紋指定男性ヘアセット
お写真の着物:11.ピンクー孔雀

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次