メニュー
【お知らせ】新緑の時期(4月下旬〜7月上旬)の撮影受付中です!

雨でも明るいお写真の仕上がりに

目次

雨でも明るいお写真の仕上がりに(2022年7月上旬撮影)

大雨でも明るいお写真の仕上がりにブログ画像

京都市からお越しの30代のお客様。
結婚式を控えて和装前撮りにお越し下さいました。

ご利用プランは人気の和装2着プラン@妙蓮寺です。

当日は朝から強い雨が降っていましたので、妙蓮寺様の建物内をメインに撮影させて頂きました。

自然光の差し込む縁側や和室で明るい仕上がりになるよう工夫して撮影。
雨の日に撮影させて頂いている夏の襖絵前でもしっかりお写真を残すことができました。

お写真納品後、「大雨を感じさせない明るいお写真が出来上がってホッとしております。」と嬉しいご感想を頂戴しました。
屋外での撮影はできませんでしたが、最後まで笑顔で楽しくお付き合い下さりありがとうございました!

お客様の声

大雨を感じさせない明るいお写真が出来上がってホッとしております。 皆さまの和やかな雰囲気のお陰で緊張することなく撮影が出来ました。 本当にありがとうございました。 結婚する友人がいれば、ぜひ紹介したいと思います。 またどこかで会える日を楽しみにしております。」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年7月上旬
ご利用のきっかけ:前撮り
ご利用プラン:和装2着プラン@妙蓮寺
お写真の着物:16.えんじ色ー鶴

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次