メニュー

夏の京都でゆったり前撮り

目次

夏の京都でゆったり前撮り(2022年7月下旬撮影)

夏の京都でゆったり前撮り

埼玉県からお越しの20&30代のお客様。

長身でスポーツマンの新郎様と色白で美しい花嫁様。
「せっかくなら前撮りは京都で」とフォトスタジオを探され、「ゆったり撮れそうだった」とお申し込み下さいました。

今回もご旅行を兼ねてお越し下さっており、観光やグルメのお話等アットホームな雰囲気の中でお支度〜撮影に入ることができました。
撮影場所は人気の妙蓮寺様です。7月下旬にしては涼しく過ごしやすい日で保冷剤や冷感スプレー等で暑さ対策はばっちり。

祇園祭の後祭りの期間に入り慌ただしい市内中心部をよそに、静かな妙蓮寺様の境内でゆったりと贅沢な撮影時間をお楽しみ頂けました。
表書院では婚約指輪とともに撮影。お二人の自然な表情が素敵でした。

撮影後も市内にご宿泊とのことで、夏の京都で楽しい思い出を残していって下さいね。
この度はご利用ありがとうございました。 

お客様の声

お客様の声
「京都で前撮りをすることが夢で、落ち着いた雰囲気やお寺の写真に惹かれて申し込みましたが、期待を遥かに超える素敵な経験をさせて頂きました。 お衣装やヘアセット、お寺の雰囲気ももちろん素敵でしたが、何より皆様のお人柄に感激しました。


妙蓮寺のご担当者様も含め皆さんが気さくに話しかけて下さったり、暑さ対策を万全にして下さったことがとても嬉しかったです。お陰で終始身も心もリラックスして過ごすことができ、その分楽しめたのだと思います。 旅行から帰ってきた今でも二人で「楽しかったねぇ」としみじみしています

一生忘れられない京都の大切な思い出がまた一つ増えました」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年7月下旬
ご利用のきっかけ:前撮り
ご利用プラン:和装2着プラン@妙蓮寺
オプション:綿帽子男性ヘアセットデザインアルバム
お写真の着物:白無垢9.鶴と菊

目次