メニュー
【お知らせ】新緑の時期(4月下旬〜7月上旬)の撮影受付中です!

戒光寺様で夏でも快適に和装前撮り

目次

戒光寺様で夏でも快適に和装前撮り(2022年7月下旬撮影)

夏の戒光寺様で和装前撮り

この日は埼玉県からお越しの30代のお客様。
当サービスでの撮影をメインにご旅行を兼ねて京都まで前撮りにお越しくださいました。

爽やかなスポーツマンの新郎様と色白で長身の美しい花嫁様。
お二人とも大変気さくなお人柄でこの日も楽しくお支度〜撮影に入らせて頂きました。

撮影場所は戒光寺様です。
戒光寺様は冷房の効いたお部屋と撮影場所が近く涼みながら撮影ができるので、夏におすすめの撮影場所になっています。

当日は冷房の効いたお部屋での休憩に加え、当サービスオリジナルの保冷剤と冷感スプレー、ハンディファン等の暑さ対策をしっかりして撮影。
対策の甲斐もあり、花嫁様はお顔に汗をかくことなく、綿帽子姿のお写真まで撮影することができました。

撮影後、「当日は暑かったのですが、とても快適に撮影できました」と嬉しいご感想を頂戴しました!

新郎新婦様ともお仕事がお忙しいそうですので、お体に気をつけてどうか良い結婚式をお迎え下さいね。

お客様の声

お客様の声
当日は暑かったのですが、たくさん気を使っていただき、とても快適に撮影できました!!!ヘアメイクも想像以上の仕上がりで大満足でした!!写真素晴らしく、京都まで行った甲斐がありました!本当にありがとうございました。」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年7月下旬
ご利用のきっかけ:前撮り
ご利用プラン:和装2着プラン@戒光寺
オプション:綿帽子
お写真の着物:白無垢11.赤ふき−御所車

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次