メニュー
【土日祝の空き状況】4月下旬・GWに若干空きがございます。ご予約好評受付中です!

結婚式用のイメージに合わせて

結婚式用のイメージに合わせて(2022年11月上旬撮影)

結婚式用のイメージに合わせてブログ画像

京都市にご在住の30代のお客様。
来月に京都市内での挙式を控えて和装前撮りでのご利用です。

お二人とも京都市内中心部のご出身ということで、地元の話題やお仕事のお話をお伺いしながらアットホームな雰囲気の中でお仕度中が進んで行きました。

ご利用プランは白無垢&綿帽子プラン@戒光寺です。
こちらのプランでは綿帽子なし・あり両方のお写真を撮影させて頂いております。

白無垢9.鶴と菊

綿帽子なしのスタイルでは花嫁様のソロショットも撮影。
白無垢9.鶴と菊の肌に沿う柔らかい生地感が素敵です。

花嫁様から頂いた結婚式用のイメージカットも撮影させて頂きました。

和室にて(季節:秋)

普段とは違うおしゃれなポーズのお写真にスタッフも新鮮な気持ちで撮影させて頂きました。
結婚式ご来場の皆様にご覧頂けましたら幸いでございます。

後半の綿帽子姿でも人目を気にせず貸切空間でゆったりと撮影をお楽しみ頂けました。

この度はご利用ありがとうございました。
どうか末長くお幸せにお過ごし下さいませ。

お客様の声

結婚式用のイメージに合わせてブログ画像

【お客様の声】
「念願の和装での前撮りをアットホームな雰囲気の中で撮影してもらえてとても良かったです。こちらの希望ショットも忠実に再現して下さってありがとうございます。来月の結婚式に多用させて頂きます!本当にありがとうございました。」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年11月上旬
ご利用のきっかけ:前撮り

ご利用プラン:色打掛&白無垢プラン@戒光寺
お写真の着物:白無垢9.鶴と菊

>11月の撮影ブログ一覧へ

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次