メニュー
【6〜9月】夏の撮影時の暑さ対策実施中です!

沖縄から京都へ和装前撮りに

沖縄から京都へ和装前撮りに(2022年11月上旬撮影)


沖縄から京都へ和装前撮りにブログ画像

沖縄県からお越しの20代のお客様。
京都へのご旅行を兼ねて和装前撮りのご利用です。

長身で爽やかな新郎様ととても美しいお顔立ちの花嫁様。
とても社交的なお二人で沖縄特有の文化の話題等、この日もお支度〜撮影と楽しい時間が過ぎて行きました。

この日は和装1点のスタンダードプラン@妙蓮寺でのご利用です。
花嫁様は「ずっと白無垢姿に憧れていた」とのことで、純白のお衣装で撮影に臨まれました。

白無垢9.鶴と菊

妙蓮寺縁側にて。花嫁様の白無垢姿をしっとり撮影。

妙蓮寺様の奥行きのある廊下と表書院の縁側では花嫁様のソロショットを角度を変えながらしっとりと撮影。
美しいお姿にスタッフもうっとりしました。

白無垢9.鶴と菊

表書院縁側にて。自然な表情も美しい花嫁様。

お衣装は柔らかい生地感が魅力の白無垢9.鶴と菊をご着用されています。

屋外でのカットもしっかり撮影させて頂きました。

境内西側では和傘を使って日差しを和らげながら歩いている風景を撮影。
11月上旬は紅葉にはまだ早いですが、木々の緑も残っていますので、鮮やかなお写真も期待できます。

11月上旬の京都のお寺の緑を背景に白無垢で和装前撮り

お寺の白壁と木々の緑を背景に爽やかに撮影。

祇園や嵐山等での街中での撮影とは違い、人目を気にせずリラックスして撮影頂けます。

美男美女の新郎新婦様。自然な表情が素敵です。

妙蓮寺様は建物内だけでなく、屋外にも沢山撮影スポットがございます。
境内東側の塔頭寺院様の境内前では腕を組んで撮影。

沖縄から京都へ和装前撮りにブログ画像

塔頭寺院様門前にて。自然な笑顔が素敵な新郎新婦様。

こちらのお写真も歴史ある門を背景に、白無垢と木々の緑が爽やかな仕上がりになりました。

お二人ともお仕事で多忙な毎日に加えて、間もなく新生活がスタートということで、どうかお体にお気をつけて。
末長くお幸せにお過ごし下さいね。

撮影データ

撮影日:2022年11月上旬
ご利用のきっかけ:前撮り

ご利用プラン:スタンダードプラン@妙蓮寺
お写真の着物:白無垢9.鶴と菊

>11月の撮影ブログ一覧へ

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次