メニュー
【お知らせ】新緑の時期(4月下旬〜7月上旬)の撮影受付中です!

愛知県からご旅行を兼ねて京都で前撮り

愛知県からご旅行を兼ねて京都で前撮り(2022年11月下旬撮影)

長楽寺門前にて。紅葉と撮影
長楽寺山門を背景に。スケール感あるお写真を撮影。

愛知県ご在住の30代のお客様。

「写真の雰囲気が良かった」と京都旅行を兼ねてご利用下さいました。
色白で上品な花嫁様とスポーツマンで爽やかな新郎様。

晴れ女という花嫁様。お支度までは雨が降っていたのですが、撮影で外に出た瞬間に雨が上がりスタッフもびっくり。

花嫁様のお力、プラスお二人のお人柄のお陰ですね。

この日は長楽寺門前の紅葉が見頃を迎えており、歴史を感じる山門と紅葉を背景にスケール感あるお写真を残すことができました。
撮影後も京都観光を楽しまれるとのこと。

お二人で沢山素敵な思い出を作って下さいね。

この度はご利用ありがとうございました。
どうか末長くお幸せにお過ごし下さいね。

お客様の声

【お客様の声】
みなさまとのお話が楽しく、緊張せずに撮影することができてとてもありがたかったです。お寺のお庭や建物も予想以上に素敵で、雨模様ながらも明るい雰囲気で進めていただき、楽しい時間でした。もし今後撮影を考えている友人がいたらぜひおすすめしたいと思います!
悪天候とは思えない、きれいなお写真ばかりで驚きました。落ち着いたあたたかみのある、とても好きな雰囲気に撮っていただいて嬉しいです。ありがとうございます!」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年11月下旬
ご利用のきっかけ:前撮り
ご利用プラン:和装2着プラン@長楽寺
オプション:男性ヘアセット
お写真の着物:4.ピンクー孔雀

>11月の撮影ブログ一覧へ

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次