メニュー
【6〜9月】夏の撮影時の暑さ対策実施中です!

緑の色打掛で上品に美しく

9月の日差しと和装前撮り
戒光寺様の境内にて。美男美女の新郎新婦様。

この日は東京都からお越しの30代のお客様。
愛知県での挙式を控えて和装前撮りでご利用下さいました。

花嫁様は和装前撮りサービスを探していた際、当スタジオのHPにご友人様のお写真が紹介されていたのをたまたま見たのをきっかけにお申し込み下さったとのこと。

嬉しいご縁に感謝です。

ご利用プランは和装2着プラン@戒光寺です。
お衣装は新入荷の色打掛17.緑−孔雀をお選び下さいました。

色打掛17.緑−孔雀
色打掛17.緑−孔雀

花嫁様のお好きなお色とのことで、本当によくお似合いでした。

後半の白無垢姿では戒光寺様の貸切のお庭とお茶室で撮影させて頂きました。

白無垢は白無垢6.鶴–草花をお選び下さいました。
柔らかい生地感が人気の一着です。

こちらも花嫁様の上品な雰囲気にぴったり。スタッフもうっとりしました。

白無垢6.鶴–草花
白無垢6.鶴–草花


新郎様も丁寧かつ社交的なお人柄で楽しく撮影にご参加下さいました。

美男美女のお二人。自然な笑顔が素敵でした。

京都のお寺の和室での正座の前撮りカット
戒光寺お茶室にて。三つ指&笑顔で撮影。

撮影後は京都観光を楽しまれるとのこと。
普段は新郎新婦様ともお仕事でご多忙とのことでしたので、お二人でゆっくりお過ごし下さいね。

この度はご利用ありがとうございました。
どうか末長くお幸せにお過ごし下さいね。

お客様の声

【お客様の声】
「素敵な写真をたくさん、本当にありがとうございます。」
「祖父母にも大きく現像したものを渡し、とても気に入ってくれました。古都の花嫁さんにお願いできて、本当に良かったと思います。」
(お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2023年9月下旬
ご利用のきっかけ:前撮り
ご利用プラン:色打掛&白無垢プラン@戒光寺
オプション:男性ヘアセット
お写真の着物:色打掛17.緑−孔雀白無垢6.鶴–草花

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。