2018年5月 撮影実績・お客様の声(口コミ)
2018年5月撮影の様子とお客様の声
古都の花嫁のBLOGをご覧頂きありがとうございます。
2018年の5月に撮影にお越し頂いたお客様の当日の様子(一部)をご紹介させて頂きます。
新緑と前撮り
先日のお客様は京都在住の20代のご夫婦様。
表情豊かでとても可愛らしい花嫁様。
ご見学に来られたご家族様とも仲良しで賑やかな現場でした。
花嫁様のお支度中に紅葉庵の甘味(あんみつ)を嬉しそうに召し上がっていた花婿様。
なんとも穏やかな光景で、スタッフも癒されました〜!
ご利用ありがとうございました。
【お客様の声】
「和やかな雰囲気の中で楽しく撮影してくださり、とてもよい想い出になりました。
旦那さんもとても楽しくてまた撮影していただきたいと言っておりました。両家の両親も喜んでおりました。ありがとうございました!」
(撮影情報)
お客様:京都府ご在住。20代
ご利用のきっかけ:前撮り
プラン:色打掛&白無垢プラン(紅葉庵)
お写真の着物:4.ピンク−鶴、白無垢7.鶴と花
新芽の赤い紅葉と
先日のお客様は30代のご夫婦様。
とても丁寧な話し方で終始笑顔の花嫁様。
どのお写真を見ても、素敵な表情をされていました。
初めは緊張していた花婿様ですが、だんだんと慣れていったようで、スタッフとも楽しくお話して下さいました!
戒光寺さんには新芽が赤いもみじがあります。
新緑の時期に撮影にお越しになるお客様は、
赤いもみじと緑のもみじの両方を見ることができて
とても喜んでくださいます!
ご利用ありがとうございました。
【お客様の声】
「素敵に写真を撮っていただいて本当に嬉しく思っております。周りで前撮を探している際はぜひ古都の花嫁さんをおススメしたいと思います!!母も喜んでおりました。ありがとうございました。」
(撮影情報)
お客様:京都府ご在住。30代
ご利用のきっかけ:前撮り
プラン:色打掛&白無垢プラン(戒光寺)、綿帽子オプション
お写真の着物:4.ピンク−鶴、 白無垢8.赤ふき
プロのブライダルヘアメイクに
先日のお客様は30代のご夫婦様。
普段はナチュラルなメイクで過ごすという新婦様。
プロのスタイリストさんにしてもらうメイクに慣れないご様子でしたが、
新郎様が「良い感じだと思う」「似合っている」と、一緒に相談に乗って下さり、納得しながら進めることができました。
やはり、新郎様の意見は頼りになりますね!
撮影の次の日に新居への引越しをされるそうです。
お忙しい中、お越し頂きありがとうございました。
【お客様の声】
「撮影が始まる前は緊張していましたが、皆様のおかげで楽しく爆笑することが出来ました。ありがとうございました。」
(撮影情報)
お客様:滋賀県ご在住。30代
ご利用のきっかけ:前撮り
プラン:レギュラープラン(戒光寺)
お写真の着物:4.ピンク−鶴
結婚の記念に
先日のお客様は京都府北部からお越しの30代のご夫婦様。
挙式をする予定がなく、記念に結婚写真を撮影しに来てくださいました。
見学にお越し下さったご両親様は静かにとても嬉しそうに見ていらっしゃいました。
ご利用ありがとうございました。
【お客様の声】
「順調に撮影が終わり良かったです。撮影ありがとうございました。」
(撮影情報)
お客様:京都府ご在住。30代
ご利用のきっかけ:結婚記念に
プラン:色打掛&白無垢プラン(戒光寺)
お写真の着物:5.ピンク−花
撮影自体も楽しい思い出です
先日のお客様は11月に挙式予定の20代のご夫婦様。
ご見学には新婦様のお祖母様、お母様、妹様が来て下さいました。
新郎様は新婦様のご家族ととても仲良しで、会話を聞いているスタッフが笑ってしまう程、楽しい掛け合いでした。
当サービスのヘアメイクスタッフと花嫁様親子が知り合いということもあって、現場は本当に賑やか。
「写真を見ながら、写真と共に楽しかった撮影日を思い出して幸せな気分になっています。」
とお礼のメールを頂きました!
ご利用ありがとうございました。
【お客様の声】
「スタッフの方々がとても丁寧でアットホームな感じで接していただいたお陰でリラックスして楽しく撮影できました!写真を見ながら、写真と共に楽しかったなぁと撮影日を思い出して幸せな気持ちになっています。私たち夫婦、家族にとって幸せな思い出が出来ました。ありがとうございました!」
(撮影情報)
お客様:大阪府ご在住。20代
ご利用のきっかけ:前撮り
プラン:色打掛&白無垢プラン(戒光寺)
お写真の着物:10.赤−御所車、白無垢1.鶴と松
お人形のような花嫁様
先日のお客様は三重県と愛知県からお越しの20代のご夫婦様。
「花嫁さんを綺麗に撮ってくれる」と、当サービスを選んで下さいました!
新日本髪にすると決めていたようで、可愛い簪もご持参下さいました。
小柄でとても可愛らしいお顔立ちの花嫁様。
和装姿はお人形のように本当に可愛らしかったです!
新婦様のために、色々と調整して下さった新郎様。
男前なうえに、とても優しく丁寧な方でした〜!
ご遠方よりありがとうございました。
【お客様の声】
「高橋様をはじめとしたスタッフの皆様のおかげでとても楽しく前撮りをすることができました。
彼女もすごく思い出に残る前撮りだったと喜んでいます。ありがとうございました。」
(撮影情報)
お客様:三重県&愛知県ご在住。20代
ご利用のきっかけ:前撮り
プラン:色打掛&白無垢プラン(紅葉庵)、綿帽子オプション
お写真の着物:10.赤−御所車、白無垢2.百鶴
スレンダーな花嫁様
先日のお客様は30代のご夫婦様。
撮影日の1週間前に挙式をして、後撮りに来て下さいました。
お二人とも背が高く、和装姿が絵になります!
花嫁様はお肌も髪の毛も綺麗で、メイクスタッフが「モデルをしてたんですか?」と質問してしまうほど。
納品後、「素敵な思い出ができました。」とお礼のメールを頂きました。
ご利用ありがとうございました。
【お客様の声】
「皆様良い方ばかりで、とても楽しくリラックスして過ごせました。」
「素敵な良い思い出が出来ました。素敵な写真ばかりで、嬉しくて何度も見返しています。本当にありがとうございました。」
(撮影情報)
お客様:大阪府ご在住。30代
ご利用のきっかけ:後撮り
プラン:色打掛&白無垢プラン(戒光寺)、綿帽子オプション
お写真の着物:2.赤−丸紋、白無垢8.赤ふき
雨の日でも安心して前撮りを
先日のお客様は福岡県からお越しのご夫婦様。
色白でとても美しい花嫁様。
シンプルな髪型が清楚さを一段と引き立てます!
この日はあいにくの雨でしたが、雨の日限定の撮影場所・長楽寺で撮影させて頂きました。
お二人とも長楽寺の雰囲気を気に入って下さり、「ラッキーでした」とおっしゃって下さいました。
撮影後はどこに行こうかと相談されていて、京都観光も楽しみにされていました!
ご遠方よりお越し頂きありがとうございました。
【お客様の声】
「雨の中の撮影でしたが、スタッフの皆さんが丁寧で優しい対応をしてくださり思い出に残る楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。」
(撮影情報)
お客様:福岡県ご在住。30代&20代
ご利用のきっかけ:前撮り
プラン:色打掛&白無垢プラン(紅葉庵)、綿帽子オプション
お写真の着物:11.ピンク−孔雀、白無垢2.百鶴
金色の打掛
先日のお客様は40代と50代のご夫婦様。
京都が大好きで何度も旅行に来ているというお二人。
今回も1週間の滞在中に撮影にお越し下さいました。
選んで頂いたお衣装は熨斗が描かれた金色の色打掛。
なかなか選ばれることがなかった金色の打掛ですが、
この日の花嫁様は本当に良くお似合いでした。
豪華でとても素敵です!ご遠方よりありがとうございました。
【お客様の声】
「先日は、本当に楽しい1日を過ごさせていただき、ありがとうございました。素敵な仕事をしてくれている古都の花嫁のみなさまを応援したい気持ちでいっぱいです。」
「写真をパソコンで見ると、まるでアニメーションのように動作がつながり、あのときの会話や天気のよかったこと、みなさまのお心遣いなどなど鮮やかによみがえります。URLで見た親戚、友人からはこんなに本格的だと思わなかった!綺麗だね、とお褒めの言葉をたくさんもらっています。ありがとうございました。」
(撮影情報)
お客様:東京都ご在住。40代&50代
ご利用のきっかけ:結婚記念に
プラン:色打掛&白無垢プラン(妙蓮寺)、綿帽子オプション
お写真の着物:9.金−のし
特別な機会
先日のお客様は30代のご夫婦様。
この日は非公開寺院での撮影。
寺院と仏像が好きな新郎様が「こんな機会じゃないと入れないから」と選んで下さいました。
本当にとても特別な機会だと思います!
花嫁様も納品したお写真を気に入って下さり、「これからどの写真をアルバムにしようか楽しく悩みながら選ぼうと思います。」と嬉しいご感想を頂きました。
ご利用ありがとうございました。
【お客様の声】
「いただいた写真、どれも素敵に撮っていただいており嬉しいです!ダウンロードでも画像を簡単に確認できたので、両親もすぐに見ることができ喜んでおります。これからどの写真をアルバムにしようか楽しく悩みながら選ぼうと思います。御社に前撮りをお願いして本当によかったです!」
(撮影情報)
お客様:大阪府ご在住。30代
ご利用のきっかけ:前撮り
プラン:色打掛&白無垢プラン(非公開寺院)+男性へアセットオプション
お写真の着物:-
学生時代を過ごした京都で
先日のお客様は東京からお越しの30代のご夫婦様。
学生時代を京都で過ごされたお二人。
大好きな京都で、静かなお寺で撮影できたことを喜んで下さいました。
選んで頂いたお衣装はエメラルドグリーンの打掛。
とっても爽やかでした!ご利用ありがとうございました。
【お客様の声】
「皆様のお陰で、とても良い思い出ができました。ありがとうございました。」
(撮影情報)
お客様:東京都ご在住。30代
ご利用のきっかけ:前撮り
プラン:色打掛&白無垢プラン(妙蓮寺)+男性へアセットオプション
お写真の着物:8.緑−孔雀