フランスと日本をつなぐ結婚記念フォト|京都の静かな寺院で和装撮影
目次
フランスと日本をつなぐ結婚記念フォト|京都の静かな寺院で和装撮影

この日のお客様は、大阪府にお住まいの30代のご夫婦様。
フランス人のご主人様と日本人の奥様による国際結婚カップルです。
ご主人様のお父様から「日本での和装写真をぜひ残してほしい」と勧められ、京都の非公開寺院で撮影されました。
花嫁様のヘアスタイルは、和の魅力を引き立てるシンプルな簪仕上げ。
上品で落ち着いた雰囲気の中、静寂なお寺の境内でおふたりの笑顔が輝いていました。
撮影中は終始和やかな雰囲気で、スタッフともリラックスしてお話しされていました。
フランスにいらっしゃるご家族も、完成したお写真を心待ちにされているそうです。
お客様の声
「高橋さん含め皆さんがいろいろお話してくださったり、いい雰囲気をつくってくださったおかげで、緊張せず、自然にのぞめました。いい思い出になりました。ありがとうございました。」(*お礼のメールより一部抜粋)
撮影情報
お客様:大阪府ご在住。30代。
ご利用のきっかけ:結婚記念に
お写真の着物:3.赤−黒
国際結婚のお客様のレポート一覧

京都で和装撮影をされた、海外・国際結婚カップルのお客様の撮影レポートをまとめました。
古都の花嫁ではカメラマンが英語を話せますので、外国人のお客様も大歓迎です。






