メニュー
【お知らせ】新緑の時期(4月下旬〜7月上旬)の撮影受付中です!

人目につかず&値段設定に魅力を感じて

人目につかず&値段設定に魅力を感じて(2022年12月上旬撮影)

長楽寺庭園を背景に正座の新郎新婦様

この日は愛知県にお住まいの30代のお客様。
「人目につかず撮影でき、値段設定もリーズナブルで分かりやすかった」とお申し込み下さいました。

学生時代を京都で過ごされたという花嫁様。
当サービススタッフとも同窓生ということがわかり、素敵なご縁を感じながらも楽しく撮影をさせて頂きました。

色打掛は2.赤ー丸紋をお選び下さいました。

色打掛2.赤ー丸紋

スタジオ内にて。花嫁様の色打掛姿を撮影。

笑顔が可愛い花嫁様。にっこり優しい表情にスタッフも癒されました。

後ろ姿もしっかり撮影。
花嫁様はご持参の髪飾りを着用されています。

色打掛2.赤ー丸紋

花嫁様ご持参の髪飾りとお衣装もマッチしていました。

*花嫁様のお姿はお衣装ギャラリーでもご紹介させて頂いております。

後半は白無垢姿にお色直しです。

長楽寺様の参道や境内では赤や黄色に色づいた紅葉とのお写真も残すことができました。

長楽寺境内を背景に白無垢姿の新郎新婦様。

長楽寺境内にて。本堂を背景にスケール感あるお写真を撮影。

最後に拝観所で正座のお写真で締めくくりです。

冬はどうしてもお写真が暗くなりがちなので、ストロボを使用して明るめに撮影しています。

長楽寺庭園を背景に正座の新郎新婦様

長楽寺拝観所にて。正座(三つ指)のお写真を撮影。

寒い日でしたが、新郎様も楽しく撮影にご参加下さりありがとうございました。

思い出の街京都での前撮りはいかがでしたでしょうか。
またご夫婦で遊びにいらして下さいね。

お客様の声

【お客様の声】
すごく綺麗に撮影していただいて本当に嬉しいです。当初は写真が目的でしたが、撮影自体が楽しくて、すごく良い日になったねー!前撮りして良かったね と2人で話しながら帰りました。素敵な思い出をありがとうございました!!」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年12月上旬
ご利用のきっかけ:前撮り
ご利用プラン:色打掛&白無垢プラン(長楽寺)
お写真の着物:2.赤ー丸紋白無垢9.鶴と菊

>12月の撮影ブログ一覧へ

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次