メニュー

秋におすすめの長楽寺で

秋におすすめの長楽寺で(2022年12月上旬撮影)

長楽寺スタジオにて。色づいた紅葉と新郎新婦様。

長楽寺客殿前にて。紅葉&色打掛で笑顔の一枚。

大阪府にお住まいの20&30代のお客様。
「京都で人目につかず撮影したかった」と和装前撮りでのご利用です。

仙台市ご出身の新郎新婦様。
小学校時代からの同級生とのことで、お二人のご縁にスタッフもびっくりしました。

ご利用プランは色打掛&白無垢プラン(長楽寺)(綿帽子オプション)です。

今年から受付を始めた長楽寺様での撮影ですが、既に沢山のお客様にご利用頂き嬉しい限りです。
撮影時期としては紅葉が美しく色づく秋(11月中旬〜12月上旬頃)、また新緑が爽やかな初夏(4月下旬頃〜)は特におすすめです。

床の間前で綿帽子姿で笑顔の新郎新婦様。

拝観所和室にて。綿帽子(オプション)姿で笑顔で撮影。

この日も拝観休止期間中ということもあり、ほぼ人目につくことなく、境内や拝観所・和室等の京都を感じる空間でゆったりロケーション撮影をお楽しみ頂けました。

この度はご利用ありがとうございました。
これからも末長くお幸せにお過ごし下さいね。

撮影データ

撮影日:2022年12月上旬
ご利用のきっかけ:前撮り
ご利用プラン:色打掛&白無垢プラン(長楽寺)
オプション:綿帽子男性ヘアセット
お写真の着物:11.ピンクー孔雀

>12月の撮影ブログ一覧へ

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次