メニュー
【土日祝の空き状況】4月下旬・GWに若干空きがございます。ご予約好評受付中です!

秋でも通行人の写り込みなく

目次

秋でも通行人の写り込みなく(2022年12月上旬撮影)

赤い紅葉を背景に歩く新郎新婦様
妙蓮寺境内にて。自然な表情の新郎新婦様を撮影

この日は滋賀県にお住まいの20代のお客様。
洋装での挙式を控えて和装前撮りでのご利用です。

学生時代からのお付き合いという新郎新婦様。
とても穏やかなお人柄でお二人の会話からも仲の良い感じが伝わってきました。

撮影場所は妙蓮寺様です。12月上旬の撮影日でしたが、境内ではまだ赤い紅葉とのお写真が残せました。

白無垢姿では屋内をメインに撮影。格式ある和室や美しいお庭で、人目を気にせず静謐な撮影時間をお楽しみ頂けました。

妙蓮寺和室で白無垢綿帽子の花嫁様
妙蓮寺和室にて。綿帽子姿もとてもよくお似合いでした。

撮影終了後、花嫁様は「通行人や観光客の写り込みがないのが良かった」とお申し込みのきっかけを教えて下さいました。

古都の花嫁では全てのお写真について通行人や観光客の方等の写り込みはございませんので、ご安心下さいませ。

この度はご利用ありがとうございました。
素敵な結婚式になるようお祈りしています!

お客様の声

【お客様の声】
憧れの白無垢を着ることができて、本当に嬉しかったです。楽しい1日だったなあ、としみじみ思い出しています。写真を親族にも送ったところ、とても感激しておりました。本当にありがとうございました。」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年12月上旬
ご利用のきっかけ:前撮り
ご利用プラン:色打掛&白無垢プラン@妙蓮寺
オプション:綿帽子男性ヘアセット
お写真の着物:10.赤ー御所車

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次