メニュー
【土日祝の空き状況】4月下旬・GWに若干空きがございます。ご予約好評受付中です!

笑顔の素敵な新郎新婦様

目次

笑顔の素敵な新郎新婦様(2022年12月中旬撮影)

肩を組んで笑顔の新郎新婦様
戒光寺和室にて。少しカジュアルに肩を組んで笑顔で撮影。

大阪府からお越しの20代のお客様。
「プラン料金がリーズナブルで、撮影場所が選べるのが良かった」と和装前撮りの場にお申し込み下さいました。

とても社交的で話しやすい新郎様と色白で笑顔が魅力的な花嫁様。
花嫁様のご出身地とスタッフの自宅が近いことも判明し、この日も和やかな雰囲気でお支度が進みました。

撮影場所は戒光寺様です。当日は前半小雨がちらついていましたので、建物内をメインに撮影させて頂きました。

掛け軸を背景に正座で笑顔の新郎新婦様
戒光寺和室にて。人目を気にせずアットホームな雰囲気の中で撮影頂けます。

撮影が進むにつれ次第に雨が上がり、後半の白無垢姿では屋外でのお写真もなんとか残すことができました。

戒光寺様は本堂屋根修理中ですが、足場や工事風景は写らないように撮影させて頂いております。

戒光寺建物を背景に見つめ合う新郎新婦様
戒光寺お庭にて。小雨が降っていましたが明るく仕上げさせて頂きました。

最後でまにこやかで笑顔の素敵な新郎新婦様で、魅力的な表情にスタッフも楽しく撮影させて頂きました。
結婚式でもお写真をご利用頂けましたら幸いでございます。

この度はありがとうございました。
お二人の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

お客様の声

【お客様の声】
写真確認させていただきました!すごく素敵で結婚式で使わせていただきます!!本当にありがとうございました」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年12月中旬
ご利用のきっかけ:前撮り
ご利用プラン:色打掛&白無垢プラン@戒光寺
オプション:綿帽子男性ヘアセット
お写真の着物:9.金ーのし白無垢1.鶴と松

P.S.撮影後にご友人様に当サービスをご紹介下さり、お問い合わせを多数頂戴しました。
この場を借りてお礼申し上げます。
近日撮影にお見えになるご友人様もいらっしゃいますので、しっかりご対応させて頂きますね。

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次