メニュー
【土日祝の空き状況】4月下旬・GWに若干空きがございます。ご予約好評受付中です!

雨を感じさせない仕上がりに

雨を感じさせない仕上がりに(2022年11月中旬撮影)

古都の花嫁スタジオでの正座三つ指のお写真

京都市からお越しの30&40代のお客様。
市内での挙式を控えて和装前撮りでのご利用です。

花嫁様はスタジオでの撮影もご検討されたそうですが、自然光の中で屋外でのお写真も残したいとのことで当サービスをお選び下さいました。
撮影プランは色打掛&白無垢プラン(長楽寺)です。

撮影日は雨でしたが、和傘を使用して雨を感じさせないように工夫して撮影。

雨を感じない仕上がりにブログ画像

長楽寺境内にて。和傘を使用して屋外でも明るく撮影。

とても社交的で明るい新郎新婦様で雨の日でも楽しく撮影が進みます。
この後、参道にて紅葉とのお写真も残すことができました。

後半の白無垢姿では拝観所の中をメインに撮影です。

雨が上がる気配はなかったのですが、相阿弥作の美しいお庭の木々の緑を背景にしっとりとしたお写真を残すことができました。

雨の縁側でしっとり白無垢姿の花嫁様

長楽寺庭園にて。雨でも緑を背景に花嫁様を美しく撮影。

新郎新婦様ともに「雨でもスタジオのみの写真ではなく、屋外で撮影できて良かった」とおっしゃって下さりスタッフも嬉しい気持ちになりました!

お足元の悪い中でしたが、最後まで楽しく撮影にお付き合い下さりありがとうございました。

この度はご利用ありがとうございました。
良い結婚式になるようお祈りしています!

お客様の声

古都の花嫁スタジオでの正座三つ指のお写真

【お客様の声】
雨も感じさせない、綺麗な仕上がりにしていただき感動しております!小物を使ったショットも素敵に撮影していただき、ありがとうございます。」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年11月中旬
ご利用のきっかけ:前撮り

ご利用プラン:色打掛&白無垢プラン(長楽寺)
オプション:デザインアルバム

お写真の着物:5.ピンクー花白無垢10.孔雀と御所車

>11月の撮影ブログ一覧へ

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次