メニュー
【土日祝の空き状況】4月下旬・GWに若干空きがございます。ご予約好評受付中です!

ご希望の前撮りイメージに合わせて

ご希望の前撮りイメージに合わせて(2022年11月中旬撮影)

ご希望の前撮りイメージに合わせてブログ画像

東京都にお住まいの20&30代のカップル様。
以前に当サービスをご利用頂いたお客様からのご紹介で京都まで和装前撮りにお越し下さいました。

落ち着いていて社交的な新郎様と色白で美しい花嫁様。
偶然にも新郎様とスタッフに共通の知人がいることも判明して、この日も和気藹々と楽しくお支度が進みました。

ご利用プランでは色打掛&白無垢プラン@妙蓮寺(綿帽子、男性ヘアセットオプション)です。

今回、新郎新婦様はご希望の前撮りイメージがございましたので、行程に組み込んで撮影を進めさせて頂きました。

妙蓮寺様の本堂前では手を合わせてお参りしているカットを撮影。お二人とも良い表情をされています!

妙蓮寺本堂前でお参りしている風景の前撮りカット

妙蓮寺本堂前にて。お参り風景を撮影。

当日は11月中旬の秋晴れの撮影日和で、ポカポカとした日差しを感じながらゆったり撮影が進みます。

後半の白無垢姿でもご希望のイメージに近い形で撮影できるよう工夫させて頂きました。

表書院では花嫁様のお一人の正座のカットを撮影。少し暗めに印象的に仕上げさせて頂きました。

白無垢で印象的な正座のカット

表書院にて。花嫁様の正座のイメージカットを撮影。

お二人の正座のカットも少し崩したスタイルで撮影。

真っ直ぐお庭を見つめるお二人の表情もとても自然で素敵です!

少し崩した正座のお写真

表書院にて。少しラフなスタイルで正座のカットを撮影。

いつもとは違うポーズやイメージのお写真でスタッフも新鮮な気持ちで撮影させて頂きました。

結婚式でも今回のお写真をご利用頂けましたら幸いでございます。

この度はご利用ありがとうございました。
どうか末長くお幸せにお過ごし下さいね。

お客様の声

ご希望の前撮りイメージに合わせてブログ画像

【お客様の声】
貴社にお願いして本当によかったです。和装前撮りを検討している人が周りにいたら紹介します!」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年11月中旬
ご利用のきっかけ:前撮り

ご利用プラン:色打掛&白無垢プラン@妙蓮寺
オプション:綿帽子男性ヘアセット

お写真の着物:11.ピンクー孔雀白無垢3.蝶ーパール色

>11月の撮影ブログ一覧へ

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次