メニュー
【お知らせ】新緑の時期(4月下旬〜7月上旬)の撮影受付中です!

オーストラリアから初来日②

目次

オーストラリアから初来日②(2022年10月下旬撮影)

オーストラリアから初来日②ブログ画像

オーストラリアからご在住の40代のカップル様。
新郎様の初来日にあわせて結婚記念写真撮影にお越し下さいました。

ショートヘアがよくお似合いの行動力ある花嫁様と少しシャイなオーストラリア人の新郎様。
新郎様は初めての日本ということもあり、移動中の車内でも新鮮な眼差しで京都の街並みを眺めてらっしゃいました。

撮影時はお二人ともすぐに自然な笑顔をカメラに向けて下さいました。

10月にコロナウイルス関係の入国制限が事実上撤廃されたこともあり、海外からのお客様が多数ご利用下さり嬉しい限りでございます。
古都の花嫁ではカメラマンが英語を話せますので、国際結婚のお客様も大歓迎です。

新郎様は日本には2週間半程滞在されるそう。
今回の結婚記念写真撮影を含め、沢山楽しい思い出を残して帰って下さいね。

この度はご利用ありがとうございました!

お客様の声

【お客様の声】
「皆さんのおかげで、1日楽しく過ごさせていただきました。ダウンロードも無事に済ませ、写真の素晴らしさに主人も大満足です。
」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年10月下旬
ご利用のきっかけ:結婚記念

ご利用プラン:和装2着プラン@妙蓮寺
オプション:綿帽子デザインアルバム
お写真の着物:3.赤ー黒

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次