メニュー
【6〜9月】夏の撮影時の暑さ対策実施中です!

ハワイからの国際結婚のお客様

ハワイからの国際結婚のお客様の和装ウェディングフォト

この日はハワイにお住まいの20代のお客様。
「和装でのウェディングフォトを撮影してみたい」というアメリカ人の新郎様のご希望で一時帰国に合わせて御利用下さいました。

ご利用プランは和装2着プラン@妙蓮寺です。

花嫁様は新入荷の18.赤−鶴②のお衣装をお選び下さいました。
伝統的な図柄と色味のお衣装ですが、とても素敵に着こなされていらっしゃいました。

色打掛「18.赤−鶴②」
色打掛「18.赤−鶴②」

新郎様は羽織袴姿はもちろん初めてとのことでしたが、とてもよくお似合いです!

ハワイの新郎様の和装姿
長身の新郎様。羽織袴姿がとてよくお似合いでした。

新郎様はハワイの陽気を感じさせるような明るいお人柄で撮影中も終始楽しそうにして下さり、とても賑やかな撮影現場になりました。

撮影中の一コマ
オフショットも撮影。明るいお人柄の新郎様です!

撮影日は3月中旬だったのでソメイヨシノの満開には少し早かったのですが、冬にも楽しめる御会式桜(おえしきざくら)とのお写真を撮影することができました。

御会式桜との和装ウェディングフォト
妙蓮寺境内にて。御会式桜と撮影。

白無垢姿では妙蓮寺建物内をメインに撮影させて頂きました。
新郎様は日本の畳のお部屋もお気に入りとのこと。正座姿にも頑張って挑戦!

鹿の襖絵前にて正座のお写真を撮影
妙蓮寺鹿の襖絵前にて。正座のお写真を撮影。

新郎様・花嫁様のお人柄のおかげもあり、笑顔の絶えない撮影現場となりました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。

この度はありがとうございました。
どうか末長くお幸せにお過ごし下さいね。

お客様の声

ハワイからの国際結婚のお客様の和装ウェディングフォト

【お客様の声】
「素敵な写真をありがとうございます!とても綺麗に撮って頂いて、大満足です。」お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2023年3月中旬
ご利用のきっかけ:結婚記念に
ご利用プラン:和装2着プラン@妙蓮寺
お写真の着物:色打掛18.赤−鶴②白無垢10.孔雀と御所車

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。