メニュー
【お知らせ】新緑の時期(4月下旬〜7月上旬)の撮影受付中です!

新日本髪&新入荷の白無垢で

目次

新日本髪&新入荷の白無垢で(2023年3月上旬撮影)

綿帽子での後ろ姿のイメージカット

東京都からお越しの30代のお客様。
3年前に和装で挙式済みとのことでしたが、式中は慌ただしくてゆっくり和装での撮影ができなかったのことで、今回後撮りという形でご利用下さいました。

撮影プランは白無垢&綿帽子プラン@妙蓮寺様です。

花嫁様はスタイリストと相談の上、新日本髪(オプション)のヘアセットに。
簪は使用せず、胡蝶蘭の髪飾りを使用して、ナチュラルな感じに仕上がりました。

新日本髪のヘアセットイメージ
表書院にて。花嫁様の新日本髪のイメージカットを撮影。

ソロショットもしっかり撮影させて頂きました。
枯山水の縁側での一枚をご紹介させて頂きます。

白無垢6.鶴ー草花
妙蓮寺縁側にて。枯山水のお庭を眺めながら撮影。

*新日本髪で撮影をされたお客様の当日の様子やお写真はブログやヘアメイクギャラリーでもご覧頂けます。
新日本髪で前撮りされたお客様の記事一覧
>ヘアメイクギャラリー

*洋髪&新日本髪か迷われている場合は、当日ヘアスタイリストとご相談の上、決めていただく事も可能です。
宜しければご検討くださいませ。

お衣装は2月に新入荷した6.鶴ー草花をお選び下さいました。
柔らかい質感と落ち着いた図柄で今後、人気が出そうな予感がする一着です。

白無垢6.鶴ー草花
廊下にて。白無垢姿をお引きずりのスタイルで撮影。

生地感等、お着物選びのご参考にして頂ければ幸いでございます。
花嫁様からのリクエストで後ろ姿のイメージカットも撮影。

縁側にて白無垢の後ろ姿のイメージカット
縁側にて。後ろ姿のイメージカットを撮影。

少しトーンを落として少し落ち着いた印象に仕上げさせて頂きました。

後半は綿帽子姿にお色直しです。

屋内庭園の椿の花も少し花開きだしていました。
凛とした表情の新郎新婦様も素敵です!

椿と白無垢綿帽子での和装前撮りカット
妙蓮寺屋内庭園にて。凛とした表情の新郎新婦様。

最後は表書院にて後ろ姿のお写真を撮影。
優しく自然な表情をカメラに向けて下さいました。

綿帽子での後ろ姿のイメージカット
表書院にて。自然な表情で振り返りのお写真を撮影。

京都旅行で着物体験をされた際にも同じポーズで撮影されたとのこと。
思い出のお写真を時系列で見返すもの素敵ですね。

京都での後撮りはいかがでしたでしょうか。
また結婚の記念でもご利用下さいね。

この度はありがとうございました。
どうか末長くお幸せにお過ごし下さいね。

お客様の声

【お客様の声】
お話しやすい素敵なスタッフのみなさまのお陰でリラックスしながらとても楽しい撮影となりました!」(お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2023年3月上旬
ご利用のきっかけ:後撮り
ご利用プラン:白無垢&綿帽子プラン@妙蓮寺
オプション:新日本髪
お写真の着物:白無垢6.鶴–草花

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次