メニュー
【6〜9月】夏の撮影時の暑さ対策実施中です!

メキシコからお越し下さいました。

メキシコと日本の国際結婚のお客様の和装写真
戒光寺境内にて。11月の秋の日差しとともにしっとり撮影。

この日はメキシコご在住の国際結婚のお客様。
日本への帰国&京都旅行を兼ねて結婚記念写真撮影にお越し下さいました。

初来日という新郎様。
日本という国にとても好感を持ってくださったようで、文化や習慣・衣食住にもとても興味を持っておられました。

当日はスペイン語と簡単な日本語のみという状況でしたが、新郎様の陽気なお人柄や明るい新婦様のコミュニケーション力の高さに助けて頂きながら本当に楽しい撮影日となりました。

着物も初めてという新郎様。羽織袴もとてもよくお会いです。

メキシコ人の新郎様の羽織袴姿。
戒光寺の貸切の庭園にて。新郎様の羽織袴姿を撮影。

撮影後は京都観光&グルメを楽しまれるとのこと。
またお二人で日本に遊びにいらして下さいね。

スタッフ一同、ご夫婦様の遙か異国の地でのご活躍をお祈りしています!

お客様の声

【お客様の声】
「素敵に撮ってくださりありがとうございます。撮影の際には皆さんに細やかなお気遣いをしていただき、疲れることなく終始楽しい時間を過ごさせていただきました。あの時間でまた主人の日本語も上達したように思います!お写真も気に入って早速メキシコの家族に送ったりSNSに投稿しています。この度は本当にお世話になりありがとうございました。Muchas gracias!!」(お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2023年11月上旬
ご利用のきっかけ:結婚記念に
ご利用プラン:色打掛&白無垢プラン@戒光寺
オプション:綿帽子
お写真の着物:色打掛2.赤ー丸紋

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。