メニュー
【お知らせ】新緑の時期(4月下旬〜7月上旬)の撮影受付中です!

日本とアメリカの国際結婚のお客様

日本とアメリカの国際結婚のお客様。
妙蓮寺塔頭寺院様にて。秋の暖かい日差しと爽やかに撮影。

この日は日本とアメリカの国際結婚のお客様。
既に2年前にご入籍は済まされており、今回結婚記念写真の撮影の為に関東からお越し下さいました。

海外経験も長くオープンなお人柄の新郎様と透き通った青い目が印象的な美しい花嫁様。
花嫁様は日本語がとてもお上手でほぼ日本語での撮影になりました。

色打掛8.緑−孔雀
花嫁様のお好きな緑のお衣装でしっとり撮影。

花嫁様はご自身のお気に入りの色のグリーンのお衣装(色打掛8.緑–孔雀)がとてもよくお似合いでした。

撮影日は11月上旬だったのですが、最高気温約23度という季節外れの暖かい気候の中、気持ちの良い撮影日となりました。

この度はご利用ありがとうございました。
どうか末長くお幸せにお過ごし下さいね。

お客様の声

【お客様の声】
とても温かい雰囲気で写真を撮影していただきありがとうございました。私も妻も思い出に残る素敵な写真を撮ることができとても幸せです!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします」(お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2023年11月上旬
ご利用のきっかけ:結婚記念に
ご利用プラン:色打掛&白無垢プラン@妙蓮寺
オプション:綿帽子
お写真の着物:色打掛8.緑ー孔雀

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。