メニュー
【6〜9月】夏の撮影時の暑さ対策実施中です!

結婚18年目の和装結婚写真撮影

結婚18年目の和装記念写真

この日は結婚18年目の40代のご夫婦様。
「結婚式を挙げた際はドレスのみだった為、和装での結婚写真を残したかった」という花嫁様のご希望で撮影にお越し下さいました。

親しみやすく優しい雰囲気のご主人様と常に笑顔で溌剌とした美しい花嫁様。

お子様もいらっしゃるとのことでしたが、お二人とも若く見えとても仲が良いので、スタジオにご到着されてからしばらくはスタッフも皆新婚さんだと勘違いする程でした。

妙蓮寺様の枯山水を背景に
妙蓮寺様表書院にて。十六羅漢石庭を背景にしっとり撮影。


撮影日は10月の行楽シーズンでしたが、妙蓮寺様の静かな境内でぽかぽか陽気の中、ゆったり撮影させて頂きました。

お仕度中からご家族様やお仕事の興味深いお話を沢山お伺いすることができ、スタッフも印象深い撮影日となりました。

ご夫婦様からはご家族もお仕事も大事にされている様子が伝わってきて、本当に理想のご夫婦様でした。

この度はありがとうございました。
これからもお幸せにお過ごし下さいね。

お客様の声

【お客様の声】
「和気あいあいとした雰囲気で楽しく過ごせました。ありがとうございました。」(お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2023年10月下旬
ご利用のきっかけ:結婚記念に
ご利用プラン:色打掛&白無垢プラン@妙蓮寺
お写真の着物:色打掛2.赤ー丸紋白無垢3.蝶−パール色

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。