メニュー

40&50代のお客様、結婚記念写真撮影

目次

40&50代のお客様、結婚記念写真撮影(2022年12月上旬撮影)

番傘をさした新郎新婦様の後ろ姿
戒光寺境内にて。人目を気にせずゆったり撮影。

京都府にお住まいの40&50代のお客様。
挙式予定はなく、結婚記念写真でのご利用です。

気さくでとても話しやすい新郎新婦様。
京都市内にお住まいとのことで、地元の飲食店の情報等、ローカルな話題で盛り上がりながら、和気藹々とお支度〜撮影に入らせて頂きました。

当日は肌寒い日で曇り空が広がっていましたが、戒光寺様の境内でなんとか屋外でのお写真も撮影できました。

後半の白無垢姿では戒光寺様の和室&お庭で完全に人目につくことなく貸切で撮影。

お写真納品後、「皆さんの人柄に安心して撮影できました。」と嬉しいご感想を頂戴しました。

こちらこそ楽しく撮影させて頂き、ありがとうございました。
どうか末長くお幸せにお過ごし下さいね。

お客様の声

【お客様の声】
当日は本当にお世話になりました!皆さんの人柄に安心して撮影できました。本当に良い思い出ができました!ありがとうございます!これからの高橋ご夫妻のご活躍を心より祈っております。寒くなってきましたのでお体ご自愛くださいね。」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年12月上旬
ご利用のきっかけ:結婚記念(フォトウェディング)
ご利用プラン:色打掛&白無垢プラン@戒光寺
オプション:綿帽子羽織の家紋指定デザインアルバムDVD納品
お写真の着物:1.赤ー鶴

>12月の撮影ブログ一覧へ

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次