メニュー

海外からの一時帰国にあわせて

目次

海外からの一時帰国にあわせて(2022年7月下中撮影)

京都長楽寺での和装前撮りの新郎新婦様

カンボジアご在住の30代のお客様。
日本への一時帰国にあわせて結婚記念写真の撮影です。

海外生活の長い新郎新婦様で日本との文化の違いや現地の情報等、お仕度中から興味深いお話を沢山お聞かせ下さいました。

撮影場所は長楽寺様です。
色打掛姿ではスタジオ内〜境内〜参道と移動しながら撮影。
一旦冷房の効いたお部屋で涼んで、後半の白無垢姿では相阿弥作のお庭のある拝観所をメインのお写真という形で撮影を進めさせて頂きました。

ご見学に来られたご両家のご両親とも家族写真を撮影させて頂き、この日も和気藹々とした雰囲気の中楽しく撮影終了。
猛暑日でのお写真撮影でしたが、皆様楽しく撮影にお付き合い下さりありがとうございました。

異国の地での生活、どうかお体にお気をつけてお過ごし下さいね。
この度はありがとうございました!

お客様の声

お客様の声
撮影日は家族ともどもお世話になり、本当にありがとうございました。データを拝見し、素敵なお写真の数々にとても感動しております。特に私の祖母が喜んで、何度も何度も見ていると実家から連絡が来ています。

当日は非常にスムーズな準備、撮影、サポートに、全くストレスなく、楽しい良い経験ができました。暑さへの対策も物凄いお心遣いで、最後まで快適でした。古都の花嫁さんに今回の撮影をお願いして良かったです!ありがとうございました。」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年7月下旬
ご利用のきっかけ:結婚記念
ご利用プラン:和装2着プラン(長楽寺)
お写真の着物:16.えんじ色ー鶴

>7月の撮影ブログ一覧へ

目次