メニュー
【土日祝の空き状況】4月下旬・GWに若干空きがございます。ご予約好評受付中です!

11月上旬の妙蓮寺でフォトウェディング

11月上旬の妙蓮寺でフォトウェディング(2022年11月上旬撮影)

11月上旬の妙蓮寺でフォトウェディング

岐阜県ご在住の20代のお客様。
結婚記念写真(フォトウェディング)でのご利用です。

社交的な新郎様と落ち着いて丁寧な新婦様。
飲食店やグルメの話題で和やかな雰囲気の中、お支度〜撮影に入ることができました。

ご利用プランは色打掛&白無垢プラン@妙蓮寺様です。

撮影日は11月上旬ということで妙蓮寺様の紅葉の時期にはまだ早かったのですが、秋晴れの過ごしやすい1日で、屋外では暖かい日差しの中明るいお写真を撮影することができました。

白無垢姿で結婚指輪のお写真

後半の白無垢姿では屋内でしっとり静かに撮影。

結婚指輪のお写真も記念に残るようにしっかりお写真に残させて頂きました。

この度はご利用ありがとうございました。
どうか末長くお幸せにお過ごし下さいませ。

お客様の声

11月上旬の妙蓮寺でフォトウェディング

【お客様の声】
「素敵な写真を撮っていただき、本当にありがとうございます!皆さんが優しいお人柄で、和やかな雰囲気の中、私たちの緊張もほぐれて楽しく撮影に臨むことが出来ました。」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年11月上旬
ご利用のきっかけ:フォトウェディング
ご利用プラン:色打掛&白無垢プラン@妙蓮寺
オプション:男性ヘアセット綿帽子

お写真の着物:10.赤ー御所車

>11月の撮影ブログ一覧へ

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次