メニュー
【6〜9月】夏の撮影時の暑さ対策実施中です!

結婚6周年の記念撮影

目次

結婚6周年の記念撮影(2022年10月下旬撮影)

結婚6周年の記念撮影ブログ画像

千葉県ご在住の40代のご夫婦様。
6年前に入籍済みで京都旅行に合わせて和装記念写真撮影にお越し下さいました。

京都が好きで何度もご旅行でお越しになられているご夫婦様。
市内の神社仏閣や飲食店等のローカルな内容にも詳しくスタッフもびっくりしました。
(当サービスでご利用いただける撮影場所寺院「戒光寺」「長楽寺」「妙蓮寺」にも既に足を運ばれたことがあるとのこと。)

日曜日の撮影でしたが、長楽寺様周辺は静かで人目を気にせずゆったりとお写真撮影をお楽しみ頂けました。

撮影終了後、夜に「とても楽しく撮影をしていただくことができました。」と嬉しいご感想を頂戴しました!
こちらこそ楽しく撮影させて頂きありがとうございました。

またご夫婦で京都に遊びにいらして下さいね。

お客様の声

結婚6周年の記念撮影ブログ画像

【お客様の声】
妻と二人で拝見しまして、御社に頼んで、また、長楽寺さんでの撮影にしてよかったと改めて話しておりました。 門前の灯籠がやはりよいですね。 緑も多く天気も良好でとても雰囲気が出ています。 傘も持っている時は少し恥ずかしかったですが、こうしてみるとしっくりきてるといいますか。 庭でのカットも、手前の枝葉との構図がすてきです。 カメラマンの腕ですね! 」(*お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2022年10月下旬
ご利用のきっかけ:後撮り

ご利用プラン:和装2着プラン(長楽寺)
オプション:綿帽子男性ヘアセットデザインアルバム

お写真の着物:白無垢9.鶴と菊

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。

目次