メニュー
【6〜9月】夏の撮影時の暑さ対策実施中です!

台湾からの国際結婚のお客様

台湾からの国際結婚のお客様(2023年4月下旬撮影)

台湾からの国際結婚のカップル様の結婚写真

この日は台湾からお越しの国際結婚のお客様。
一時帰国にあわせて結婚記念写真撮影でご利用下さいました。

日本への留学経験もあり語学がとても堪能の台湾人の花嫁様と
台湾を拠点にモデルや俳優業をされている整ったお顔立ちの新郎様という国際色豊かな美男美女のカップル様。

妙蓮寺塔頭寺院前にて笑顔の新郎新婦様
妙蓮寺塔頭寺院前にて。芽吹き始めた緑と笑顔の新郎新婦様。

お二人ともとてもフレンドリーなお人柄でこの日も沢山貴重なお話をお伺いしながら、楽しく撮影が進みました。

花嫁様は色打掛7.緑ー丸紋をお選び下さいました。
淡い緑色のお衣装がとてもよくお似合いです。

色打掛7.緑ー丸紋
妙蓮寺縁側にて。明るくて笑顔の美しい花嫁様でした。

妙蓮寺様の表書院ではお庭から差し込む光を利用してそれぞれの横顔をしっとりと撮影。
お二人様ともとても絵になっています。

モデルや俳優業をされている整ったお顔立ちの新郎様の横顔
妙蓮寺表書院にて。凛とした表情の新郎様の表情を撮影。

後半はオプションの綿帽子をお申し込み頂いておりましたので、白無垢姿(綿帽子なし)→白無垢&綿帽子の順に撮影させて頂きました。

花嫁様は長年綿帽子姿に憧れていたそうで、セットさせて頂いた時にとても嬉しそうにされていた姿が印象的でした。

鹿の襖絵前にて正座三つ指の新郎新婦様
鹿の襖絵前にて。花嫁様念願の綿帽子姿で撮影。

お写真納品後、「妻も大喜びでしたし、私もとても楽しく撮影させていただきました。」と嬉しいご感想を頂戴しました。
こちらこそ楽しく撮影させて頂きありがとうございました。

お二人の台湾での益々のご活躍をお祈りしています。

この度はありがとうございました。
どうか末長くお幸せにお過ごし下さいね。

お客様の声

【お客様の声】
妻も大喜びでしたし、私もとても楽しく撮影させていただきました。とても綺麗に撮っていただけてとても嬉しいです。
古都の花嫁様を選んで本当に良かったと思いました!友人知人にも薦めさせていただきます。ありがとうございました!」(お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2023年4月中旬
ご利用のきっかけ:結婚記念に
ご利用プラン:色打掛&白無垢プラン@妙蓮寺
オプション:綿帽子
お写真の着物:色打掛7.緑ー丸紋白無垢11.赤ふきー御所車

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。