メニュー

日本とベトナムの国際結婚のお客様

表書院にてクールな印象の和装婚礼写真

この日は20&30代の日本とベトナムの国際結婚のお客様。
花嫁様の故郷のベトナムでの挙式を控えて和装前撮りでのご利用です。

日本語がとてもお上手な可愛らしい花嫁様と頼りがいのある新郎様。

花嫁様は和装での婚礼写真についてもしっかりとリサーチされており、当日は花嫁様のご希望のイメージを取り入れて撮影を進めさせて頂きました。

前半は色打掛での撮影です。

妙蓮寺様の表書院では後ろ姿のイメージカットを撮影。

表書院での後ろ姿のカット
妙蓮寺表書院にて。新郎新婦様の後ろ姿のお写真を撮影。


床の間を背景に正座姿も撮影させて頂きました。
重厚な婚礼衣装も問題なく着こなされて、可愛らしい笑顔をカメラに向けて下さいました。

日本とベトナムの国際結婚のお客様の前撮りお写真
表書院床の間を背景に正座姿を撮影。

後半の白無垢姿では花嫁様のご希望のイメージを中心に撮影。
白無垢&ボールブーケで後ろ姿をしっとりと撮影。

白無垢姿の花嫁様の京都の寺院での一枚
妙蓮寺縁側にて。花嫁様ご希望のイメージカットを撮影。

目線を外してクールな印象のカットにもトライ。
普段とは違うポーズに新鮮な気持ちで撮影させて頂きました。

表書院にてクールな印象の和装婚礼写真
表書院にて。少しトーンを落としてクールな印象で撮影。

最後は綿帽子(オプション)姿での撮影です。

花嫁様は白無垢&綿帽子のスタイルに憧れておられたそうで、とても嬉しそうにされていたお姿が印象的でした。

京都の妙蓮寺襖絵前での綿帽子姿の新郎新婦様
妙蓮寺鹿の襖絵前にて。最後まで笑顔で楽しく撮影。

お写真納品後、「日本とベトナムの家族療法も大満足です。」と嬉しいご感想を頂戴しました。
ベトナムでの結婚式の成功もお祈りしています!

この度はありがとうございました。
どうか末長くお幸せにお過ごし下さいね。

お客様の声

日本とベトナムの国際結婚のお客様の前撮りお写真

【お客様の声】
「写真とても綺麗です。日本とベトナム家族両方も大満足です。本当にありがとうございました。
みんなと話して楽しかったです。古都の花嫁様を選んでよかったです。」(お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2023年10月中旬
ご利用のきっかけ:前撮り
ご利用プラン:色打掛&白無垢プラン@妙蓮寺
お写真の着物:色打掛10.赤ー御所車白無垢2.百鶴