メニュー
【お知らせ】新緑の時期(4月下旬〜7月上旬)の撮影受付中です!

ボタニカルな新日本髪で

この日は東京都にお住まいの30&40代のお客様。
京都へのご旅行を兼ねて結婚記念写真の撮影にお越し下さいました。

ご利用プランは和装2着プラン@戒光寺(新日本髪、綿帽子オプション)です。

ガーデニングがご趣味というナチュラルな雰囲気の落ち着いたご夫婦様。

花嫁様は新日本髪(オプション)のヘアセットでの撮影です。
お好きな草花の髪飾りを使用したボタニカルな優しい雰囲気に仕上がりました。

新日本髪
草花の髪飾りを使用した新日本髪のヘアセット。

白無垢はもちろんのこと、色打掛にもマッチしていました。
本当によくお似合いでスタッフもうっとりしました!

色打掛2.赤ー丸紋
戒光寺様茶室にて。色打掛&新日本髪の花嫁様のソロショット。

綿帽子姿では戒光寺様の秋の室礼(掛け軸)を背景にしっとり撮影。

戒光寺様お茶室にて。秋の室礼にも興味を持っていただけました。


当日は11月の秋晴れの撮影日で新郎新婦のナチュラルな雰囲気に包まれ、最後までとても心地よい一日でした。

最後は正座のお写真です。

茶室にて。人目を気にせずゆったり撮影をお楽しみ頂けました。

また長楽寺様の拝観所が完成したらまたお二人で遊びにいらして下さいね。

この度はご利用ありがとうございました。
どうか末長くお幸せにお過ごし下さいね。

お客様の声

【お客様の声】
とっても良いお写真を仕上げていただき嬉しいです。個人的にはボタニカルな日本髪が一番のお気に入りです。式を挙げないので、親族や友人に見せられる記念のものができて本当によかったと思います。改めまして、楽しい時間をありがとうございました。」(お礼のメールより一部抜粋)

撮影データ

撮影日:2023年11月上旬
ご利用のきっかけ:結婚記念に
ご利用プラン:色打掛&白無垢プラン@戒光寺
オプション:新日本髪綿帽子、男性メイク、男性ヘアセット
お写真の着物:白無垢9.鶴と菊色打掛2.赤ー丸紋

2015年開業。京都の和装専門の前撮り・結婚写真撮影・フォトウェディングのサービス。これまで国内・海外から約1,000組以上のお客様にご利用頂いております。